スポンサーサイト


誰かメカニズムを教えてください・・

なんなの?私の口は馬鹿なの?



今日、口内炎が出来てました。

朝食時、その口内炎のすぐ近くを思いっきり噛みました。

大の男がビクンッとなるくらい。

それはもう、血がダクダクと出るほど。



昼食時、同じような場所を二回ほど思いっきり噛みました。

当然のように、血がダクダクと出るほど。



歯並びが悪いので、噛みやすいというのはあるのですが・・・

そんな同じ場所を、一日に何度も噛まなくていいじゃない。

しまいには泣くぞコノヤロウ。



夜には、噛んだ場所にでっかい口内炎が二個。

その周りには小さな血豆がいくつか。

我ながら痛々しい・・



誰か口の中を噛むメカニズムを教えてくだたい。

スポンサーサイト

コメント

対処良法

咀嚼せずに飲み込む
噛まずに飲み込めるものしか食べない
栄養剤のみの生活を送る
点滴に頼る
歯並びを矯正する
総入歯にして頑張っても噛めない歯並びにする
食事を諦める
点滴に頼る

と言う流れで如何でしょうか?

なるほど

 点滴に頼る

が二回あるのは大事なことなので二回言ったんですね

ちなみに応急措置としては

 口を開けたまま咀嚼する

という対処法で防げることが判明した

けど、外食でやるのはお行儀悪すぎ・・・・

うん。まぁ、

上から順番に沿ってやってったら、その辺りで入院するかな?と、思って、点滴を入れといた。

まさか、口を開けて喰うとはっ!

キャラ変わったなぁ~・・・。(つд;)

うん。まぁ、

結局その対処はほとんどやってないけどね

公衆の面前では、やっぱ無理だわ(-_-)

おひさしん

口を開けて噛むって…
キャラ変わったにゃ~

個人的に口内炎できた時はトマト1個食べると治るんだけど、俺だけ?

噛むのはしょうがない!
噛めるときに噛んでおきましょう!

お大事に~

なんだか

同じようなこと言われてる!

だから、ほとんどやってませんってば。

トマト一個食べると治る・・メカニズムが謎すぐる。

あえて言えば、ビタミンCかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/302-eca3f81e

口内炎の予防・治し方 | BLOG TOP | 【ドラマ】10/7-9感想と10/10-12チェキ

