【ドラマ】10/7-9感想と10/10-12チェキ

まずは10/7-9の感想。100点満点で評価。
不作だなぁ・・

-----

日曜21:00~ 『GM~踊れドクター』77てん
  まあまあ面白かったです。
  多部が生瀬に言った「妖怪同士、仲良くしようよ」
  ていうセリフがヒットでした。

月曜21:00~ 『夏の恋は虹色に輝く』79てん
  序盤イマイチでしたが、後半はなかなか良かったです。
  やっぱ竹内はいいね。笑顔が特に。

火曜22:00~ 『逃亡弁護士』67てん
  予想通り、大分見逃してました。
  なんか、どっかで見た展開だし。

水曜22:00~ 『ホタルノヒカリ2』71てん
  こっちも裏番組をビデオに録ってたので、見逃しがちでした。
  イマイチ。

木曜22:00~ 『GOLD』80てん
  こちらも後半が良かった。
  野島脚本らしく、定期的に暗い感じでしたな。
  天海さん良いわ。

-----

続いて10/10-12チェキ中のドラマ。

-----

月曜21:00~ 『流れ星』
  竹野内&上戸だから抑え。なんかイマイチ感がプンプンですが。

火曜22:00~ 『ギルティ・悪魔と契約した女』
  実に菅野が黒い。少し期待してます。
  リンカーンの裏なので見逃すこともありますが。

水曜21:00~ 『ナサケの女~国税局査察官~』
  米倉の痛快っぷりに期待してみましょう。
  途中で飽きなければ良いですが。

金曜21:00~ 『検事・鬼島平八郎』
  浜ちゃんは無条件。
  板尾や西村の好演にも期待が寄せられます。

  
-----

今回も割と多いなぁ。

コメント

「ナサケの女」の米倉涼子と「黄金の豚」の篠原涼子の役がかぶってみえるのはσ(゜∀゜だけでしょうか…(´д`)。てか名前も似てるよな…(´д`)。

うむ

近いよね。

女優としては米倉の方が好きなのでナサケが生き残った。

だが、危うい。

途中で切り捨てるとしたら一番の候補はナサケだろうねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/301-8f2252df

誰かメカニズムを教えてください・・ | BLOG TOP | 右わき腹の鈍痛