さてさて

初日なので後編。裏バス報告~、の前に・・

Imo060414223232a.jpg


出発前にメインシェル「ちょこぼしぇる」メンバーとパチリ。
向かって左が てんどう こと てんつん。モンス釣りの天才w
右にいるたるっこが ぽにー こと ぽにたん。心優しい癒し系たるっこ~
いっちゃん右が のぶつな こと のぶつん。オールラウンダーで何を
させてもそつなくこなし、おもしろ発言いぱーいの人。
最近は人も少なくてたいしてイベントもできないけど、裏では一緒♪

すとさんとこみたく大所帯じゃないうちの裏LS。
この日も集合時間でフルアラくらいか?と思ったけど徐々に徐々に増えてきて
なんとか27人まで集まりました。最近開催時間遅いぞーw
(集合21:30 出発22:00のはずが 23:00出発)

なんだか初めての人とかもちらほら、リダが説明を交えつつ突入~
と・・・序盤のさそりトラップで石化しまくりww
石像倒した後、誰かが眠らせた3匹のさそりに
かぶってもいいやと思って一匹ずつサイレスかけました。私黒なんだけどな~

なんちゃらスコーピオンにサイレスの効果!
なんちゃらスコーピオンにサイレスの効果!
なんちゃらスコーピオンにサイレスの効果!

え、かけてるの私だけか?!w

なにやらいつもと勝手が違う感じで、もたもたしてたら石化祭りw
私が黒PTまとめられてなかったのも原因のひとつかな~

序盤でかなりの時間ロスをしてしまいました。
でもまあ慣れてるメンツの方が多いし、順調に進みます。

競売所を過ぎ、商業区入り口あたり攻める時点で0時頃。
なんとここまで全くAF出ず!メンバーからも
「設定1か?」「むしろこのままでないで新記録をw」みたいな。
しかしうちの裏LSには(最近できた)ジンクスがありまして・・

0時過ぎたら確変

ちょwwwそんなばかなwwww
しかしこのジンクス、見事に発動しました。

記憶はおぼろげですが
詩人1 侍1 モ1 黒1 シ1 ナ1 赤3(!)
だったかな?短時間でぼろぼろ出ました。黒希望の私はロット負け~

AFはいっぱいでたけど、どうもいつもの調子が出ないメンバー。
クリアはぎりっぎりでできたけども、バスごときでいっぱい戦死者が出てしまいました。
私も5回死亡~

まだまだ反省点あるな~、と感じた一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/3-8d99ec8b

人狼 | BLOG TOP | さて