めっきり

秋めいてきましたな。9月も終わりになる頃に。やっと。

てか温度差ありすぎでしょ。体調崩すわ(;´д`)ヾ



今日は仕事でなかなかタイミングが合わず、昼飯を抜いてしまいました。

仕事が終わって帰り、空腹のピークは既に過ぎていたので

なんだかもうお腹が減ってるのかどうかようわからん(´_ゝ`)

けど、きっと食べられるだろうと思い

ほっともっとのお弁当とカップ麺を食べてみたらアッサリ食べれた('∇')


今日の食事

朝:なんかちっさいお菓子一個

夜:ほっともっとのお弁当とカップ麺


('д')<なんというひどい食生活
スポンサーサイト

コメント

大丈夫大丈夫!

朝:スパゲッティ
昼:カップラーメン
夜:酒

なんて事がしょっちゅうの俺が健康っぽく生きてるから、大丈夫!

ほっともっとの弁当食べてみたいなあ…(´Д`;)ヾ
焼き肉、ラーメン、飲み屋以外はほぼ自炊なので、弁当とか買う機会がない…(´д`)
てか、食細いなwww

>ロキ
通風がなにをゆー

>くにごろう
見た目で食が細いように思われるけど
実は人並みに食べるよ。
特に好きなものだと、びっくりされるくらい食べるときもアル

あくまで、『ぽく』だから、実際に健康かと言われると・・・。
まぁ、出たのは一回切りだし、尿酸値は下がってないけど、大丈夫だよ!

あと、3年ぐらいは★

なんかで聞いたけど、尿酸値が高くても痛くならないのは

単純に運が良いだけなんだってね!

つまり、いつ痛くなってもおかしくないらしい。。。

知ってる知ってる!
医者には『その数値で薬飲んでないとか、有り得ない!』って言われてるし、健診を受けた後の面談で、『そろそろ、ちゃんと処方を受けてください』とお小言も頂いたけど、なんかねー。

ま、痛くなったら行くよ。

尿酸値が高い状態は雪(尿酸)が降って屋根(関節)に積もっている状態だそうです。
積もりすぎてバサッ!と落ちた状態が痛風発作。
尿酸値を急に下げても雪崩のように落ちるので発作が出て、急激なダイエットも発作を誘発するそーです(*'-')

ロキさん腎臓悪くなる前に早く治療した方が良いよー(´Д⊂

おぉ実にイメージしやすい説明ありがとう、ぽこちゃん

らしいよロキ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

きっともう、大分降り積もって30cmくらい、、

いつ落ちてもおかしくなかろー

どもども、ぽこ殿。
一応、気にはして、飲酒を控えたり、尿酸の溜まりそうな食材は避けてる心算。
今年は健診の前日に呑んでたから、数値的にはちょっと・・・。f(-。-;

コレで来年の結果がだめなら、諦めて通院します。


で、良かったら、痛飲だぁ!<いもあ

馬鹿は死ななきゃ治らないって事例です。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/296-3e055bb7

意外に脆く | BLOG TOP | 更に限界突破