ぞっとする話2

ほんとにぞっとしました。。。



数回前に書きましたが、車を廃車にしました。

現在の移動手段は徒歩か自転車になるわけですが。

先日、自転車に乗っているとナニかが「ばちっ」と爪にあたりました。

羽虫かなんかかな、と気にしていなかったのですが。

何かの拍子に、一度片方のハンドルから手を放して、もう一度ハンドルを握ろうとしたとき。

「ぐにっ」とナニかをつまんだ感触が。

ん?と思って反射的に手を離し、視線を移すとソレが胸元あたりで滞空しています。

一瞬しか見ていませんが・・スズメバチ的な形状。

直後、ものすごい速度で自転車をこいだ事は言うまでもありません。。



あー、ぞっとした。ちょーこえー!
スポンサーサイト

コメント

おつ~

趣味が自転車の私ですが、よくありますよ~
私もおととい、スズメバチっぽいのがヘルメットに当たって逃げました

カナブン的な甲殻虫的なものは痛いです
トンボみたいなホバリングしてくるものは、一瞬何か分からなくなり気を取られてコケタことあります
いい加減、虫を食べるのどうにかしてほしい…

たしかに

聞いた(読んだ)だけで、ゾッとしました。

>とーやん
趣味なのかw
虫食べるのイヤだから、暑いけどマスクしとります。。(-ω-)

>ぇぱさん
でしょでしょ、今思い返してもゾッとしますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/294-52573175

更に限界突破 | BLOG TOP | 世界が変わった日アゲイン