

お別れ

愛用し続けて約7年。

先日、愛車のれがしぃくんとお別れしました。

すっかり愛着がわいて、10万キロを超えても乗り続けていたのですが

車検の見積もりを取ったところ、まさかの37万円。

数箇所のエンジンオイル漏れやら、タイミングベルト交換やら、センサ類等・・

型も古いので、部品も高い。

車検を通すだけなら通せるけど、いつ逝ってもおかしくないので泣く泣く廃車にしました。



で。しばらくは車なしで生活してみようと思います。

会社も自転車で通える距離だし、どこか遊びに行くときは電車で行きますしね。

運動不足も少しは解消されるし!

この夏真っ盛りに、移動手段を新たに購入した自転車へ切り替えました。

切り替えた初日に腕を日焼けするとか。暑いね今年は、ホントに。



さよなら、まいれがしぃ。7年間ありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/291-9181b4ef

カナリ久しぶりですが一つだけ | BLOG TOP | 【ドラマ】10/4-6感想と10/7-9チェキ

