fc2ブログ

今後のよてひ

憧れのさべを覚えた今、今後の上げ予定を考えてみました。

既存ジョブ、優先順に。
内藤72→73・・これまた憧れのアダマンまであと一息。惰性でも少し上げるかもネ。
ツーフ53→60・・せっかく取ったからあf着たいの。
沼23→30・・真空使いたいのと、↓の影響
臼46→60・・コロスケ短縮とレ2。でもめんどいにゃー
ヌンジャ・・31→37・・言うまでもないですな。でも活用するのナのサポくらい。 

んで、↑の希望出しが22時頃まで誘われなかったらぼちぼち装備揃えて
新ジョブ上げに取り組みます。
基本的に装備基準で上げるのでしばらくは平行で上げます。20くらいまでかな~
あとはたぶん、期待もしてたし実際に人気も出てる青が伸びるぽ。
からくりは多分ストップ、コルセアは感触次第。

とりあえず最初はオニオンソードと浴衣+初期装備でコルセアを7まで上げて
取ったかけらでワックス+1作って青を7に。
んでからくりを一気に11か12くらいまで上げるよてひ。

そんなとこかな~
スポンサーサイト



コメント

初カキコ
青おもろいよー
やっとこさ13。
ただちょっとラーニングが・・・メタルボディだけで2時間はかかりましたよΣ( ̄□ ̄;;;;)
今度は撮影用にサブリガ持参しておきます!

おぉ

某【さぶりが】氏いらっしゃいw

現在ウチから唯一リンクさせてもらっているららさんは
メタルボディに7時間かかったとか・・・?
でさんざんかかっといて覚えたときはその日一発目だったとか・・・?w

あれだね、□e風に言えば

「ただいまラーニングが非常に混雑しております。
時間を空けて再度試みてくださいますようよろしくお願いいたします」

ってことか('д')

【サブリガ】写真【いりません】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/29-cedf3076

なんか | BLOG TOP | 空も飛べるはず