恐ろしい

おぅ、やばいやばい。気が付けば月末じゃないですか。


そうそうないことですが、先日本社へ行きました。あるイベントのため。

もう2,3年ぶりかしら。

お昼は社員食堂で食べました。すげー混んでる・・・

同じ部署3名で行ったのですが、あまりに混んでるので同席は無理と判断。

ふと見ると、丁度食べ終わった2人組みが立つテーブルがあり、4人座れそうな場所が

空いたので、そのテーブルに着いたところ・・・

その数瞬後に見知らぬ女性の2人組が隣の席に。

あらら残念と思いながら、他に席も空いてなさそうなので仕方なくその席で食事を開始。

しかし、隣に座った2人組は食事を持って来ているのに、箸をつけません。会話もないし。

そのまま数分くらい、隣の二人組は固まっています。なんかこえーよ、せめて会話してよ。

と、残りの1席に女性が。あぁ、この人を待ってたのね。

すると、その1人が来たと同時に3人とも食事を開始します。依然として会話もなし。

なんだろう、この重苦しさ。女の人が3人集まって会話なしっすか?

その後も会話はなく、もくもくと食べ続ける同僚らしき3人の女性と私。

心なしか、3人の女性から負のオーラを感じられる気がします。

見た目とかで判断するのはよろしくないですが・・その・・なんていうか・・

3人とも、学生の頃とか、なんかイジめられたんじゃないかという雰囲気がするんですけど・・

こうなってくると、なんかもう呪いをかけられているような気さえしてきます。



急いで食事を終えて、逃げるように席を立ったのは言うまでもありません。。。

コメント

おひさ~
元気よん
最近、とある事情でブログを開設しました
んで、思い出してアクセスしてみた
閉鎖されてなくて良かった

ほー

どんな事情だろう。
まぁ元気ならよかた!

んで、なんでブログのURL貼らないのさ(-ω-)

URL

見られたくない!
ヲタクがばれるのでw

まぁ、時間があったらみてって~

ありがっと~

大丈夫!
FFなんてやってると、周りヲタクばっかりだから(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/289-ef03378a

【ドラマ】10/4-6感想と10/7-9チェキ | BLOG TOP | 去年が異常だったんですよ