西洋懐石て

本日のランチはナニソレ初体験。西洋懐石でした。

以下、記憶の限り書き出してみましたよ。

-----

一品目:スモークサーモンとルッコラの前菜・・まぁ前菜だし。こんなもんですよねってカンジ。

二品目:帆立貝とナスのグラタン/カレー風味・・悪くないですが・・単純にグラタンの方が良いかと。

三品目:サラダ・・まぁ普通。

四品目:メンチカツorカニクリームコロッケ・・カニをチョイス。カニ味噌入り?濃厚でなかなか美味し。

五品目:オーストラリア産牛フィレステーキ・・量が少なかったけどレアでめっさやらかくて美味し。

六品目:ご飯/味噌汁/お新香・・フィレの直後に運ばれてきて、急に定食風味に。

七品目:なんか柑橘系のシャーベット・・まぁ普通。

八品目:コーヒーor紅茶・・アイスミルクティーをチョイス。まぁ普通。

-----

なんか中途半端だったけど、フィレステーキが美味かったので良し。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/284-0083f34e

何の意味があるの? | BLOG TOP | ぺろんと