ぺろんと

ある日。都内の展示会へ行った帰りですが。

ある駅のホームで電車を待っていると、何やらブツブツ聞こえてきました。

ん?と思って発信源を見てみると、角刈りポッチャリ系の男性が通り過ぎ。

何ブツブツ言ってるんだろう、と目で追っていると。

その男性の行く先に、セーラー服姿の女子高生3人組がいます。

一人の女子高生の背後を通り過ぎる男性。その時。

ぺろんと。めくったんです。



何をって?



スカートじゃないですよ。



11527653_T2.jpg
↑なんていうかよくわかりませんが、肩にかかってるヤツ?



アレを、ぺろんと。

そして、何事もなかったのように立ち去る男性。

ぺろんとされた子含め、女子高生3人と私は3秒くらい (゜д゜)ぽかーーん←こんな

そして女子高生大爆笑。「何いまの?何いまの?」と。そりゃそうだ。

私も笑いを堪えるのに必死でした。


うん、誰も損してない。面白かった。( ̄ー ̄)b<グッジョブ角刈りぽっちゃり系
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/283-64cf4bd2

西洋懐石て | BLOG TOP | 【ドラマ】10/1-3感想と10/4-6チェキ