【ドラマ】10/1-3感想と10/4-6チェキ

まずは10/1-3の感想。100点満点で評価。
てか最近、他と期間をすごくズラして始まるドラマあるから書きづらいょ。

-----

日曜21:00~ 『特上カバチ!!』 72てん
  んー全体的にはまぁ悪くはないんですけどねぇ。
  あんまり私が好きじゃない過剰な演出が、若干引くよね。

木曜22:00~ 『不毛地帯』 92てん
  序盤、暗すぎてどうしようかと思いましたが。
  終わってみれば、面白かった。
  一番好きだったのは鮫島さんだなー。怪演、てカンジ。

-----

続いて10/4-6チェキ中のドラマ。

-----

月曜21:00~ 『月の恋人 Moon Lovers』
  月九だしキムタクだし。見とくしかないよね。
  初回の印象は、ちとビミョウ。

木曜21:00~ 『同窓会~ラブ・アゲイン症候群~』
  キャストが良いね。主に男性陣。三上久しぶりだな~。
  若干雰囲気暗いけど。まぁ期待してます。

-----

ちなみにチェックしたけどナシになったのは
上戸の『絶対零度』なんかイマイチ。惹かれるものがない。
江口の『チェイス』同上。途中退屈で、なんかもう漫画とか読み始めちゃった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/282-8188a720

ぺろんと | BLOG TOP | 今更ですが