

なんとまあ

面倒なことになりましたねえ。

-----

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news18110.shtml
公式HPより



皆様により快適にプレイしていただくために、一部のワールドを統合いたします。

■統合内容について

今回、統合の対象となるワールドは以下のとおりです。

 統合元ワールド  統合先ワールド

 Kujata    → Valefor
 他

-----

しかも、色々と因縁の深い鯖ですね。

事例

○ぇぱさんがいる。

○ららちーがいる。

○唯一他鯖にキャラを作ってたところ。

などなど。よりにもよってピンポイントとは。

しかし、それにしても・・・こちらが統合されるので、キャラ名がかぶったら変えなきゃだったり

シェルが全て破壊されたりと非常にまんどくさい。なにしてくれてんのさ。

仲良しさん達と遊べるのは良いけど・・デメリットでけぇ。


キャラ名、できるだけかぶってませんように。。。

コメント

因縁かyp!

あの伝説の女帝「あくせ○」 と 『ふ ・ た ・ た ・ び !』
逢い(?)まみえるのかと、wktkしてたのに!!!

ち・な・み・に・・・

知り合いがGM呼びつけて聞いてみたトコロ、
統合元・先関係なく、宅配や競売に、
詰め込んだアイテムは消去するらしいっす。

今のログイン間隔だと、
いつのまにか消え去っていそうな予感。

キャラ名やLSパールは統合される側が、
不利益なのかのう・・・?

・・・にしても、クジャタとはw

「らくさ@いもあ」はともかく、
リアル知り合い(仕事関係)もいた気がするぅ~

・・・まぁ、、、運命(ですてにぃー)かのう。

そいえばお互いβ時代から知ってるのに、
一緒にプレイしたコトは無かったね。

色々あるんですyp!

あくせ○に伝えておきましょう(-ω-)
宅配・競売は、倉庫キャラだけ既に整理しときました。
あとはいもあくんだけ。

ぇぱさんの姿はよく(プレイヤー目線で)見たものですが。
一緒にプレイするのは変な感じですなぁ。

ん?

呼んだ?w

女帝降臨('д')!

てか伝えるのスッカリ忘れてたごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/276-8e1d4405

ナイズル希望メモ | BLOG TOP | キターーーーーー(゜д゜)ーーーーーーーーーー

