

ということで

年末年始、実家といえば。そう、霊の あっ間違った 例のあの生物。


おかん「この前『きらきらアフロ』でさ、オセロの白がさ~」

オセロの松島 『白』 呼ばわりかい


おかん「見て見て、これカワイイでしょ、ゲームセンターで取ったんだよ」

201001010059000.jpg

私「おう、まっくろくろすけか。確かにカワイイな。」

おかん「もう一個あるからあげるね。本当は

にょきにょきもあるんだけどさ、ストラップにするには大きすぎるんだよねぇ。」

私「にょきにょき・・?」








201001010058000.jpg
に  ょ  き  に  ょ  き ・ ・ ・ ?

にょきにょきねぇ・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/271-ad4fd3a8

【ドラマ】09/10-12感想と10/1-3チェキ | BLOG TOP | 昨年を振り返って4

