

IN長野その2

200909211049000.jpg 200909211057000.jpg
二日目は、こんな大自然の中を進み

200909211114000.jpg
こんなところに到着。

200909211135000.jpg 200909211126000.jpg
手堀り温泉とやら。ほとんどの人は足湯とかを楽しんでいますが、一部のおっちゃんは普通に裸で。。。

200909211326000.jpg 200909211318000.jpg
連休ということで難航したものの、ようやくありつけたお昼。イワナの炭火焼が美味しかったなぁ。

200909211510000.jpg 200909211518001.jpg
山中に分け入り、大滝とやら。道中結構大変でした。落ちたら死ねるなこりゃみたいな。

200909211538000.jpg
もう紅葉が始まってるね。

200909211652000.jpg 200909211655000.jpg
待ってましたのジェラート。同じような色をしていますが左が絞りたて牛乳、右が栗。美味し!

200909211917000.jpg
帰りは渋滞に巻き込まれて若干タイムロス。途中で下道へ。


実に健康的な旅でリフレッシュできました。また遊ぼうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/260-5830185d

最強の生物は健在 | BLOG TOP | IN長野その1

