IN長野その1

何度か行っているのですが、カナリ久しぶりに長野に行ってきました。

提案者はスバリストくん、プレゼンツは長野在住のsakuちゃん。

大学の学科が同じ6名+αの集まりでしたよ。

-----

色々試したけど画像回転の仕方がワカラン。

どういう仕様かわからないけど他のソフトで編集して保存しても回転できてない・・

見づらいけど回転なしで写真ぺたぺたしてます。ご容赦を。

-----

200909201229000.jpg
行きの高速。ちょっとだけ渋滞しましたが、大分スムーズに進攻。

200909201404000.jpg
待ち合わせ場所に早く着いたのでぷらぷらしてたら『軽業師 健山』(真ん中で回転体に
乗ってる)とやらが。誰ですか?片言がすげぇツクリモノくせぇ。

200909210933000.jpg
買出しを終え、予約してあったこんな感じのコテージに到着。

200909201959000.jpg
秋のBBQ。肉はがっついて食べちゃったので、少し落ち着いた頃合の焼きぶらっくたいがー。


ガッツリ飲んで食べて、別のコテージにある大浴場へ。写真は割愛(撮り忘れたとも言う)。


夜も更け2時頃就寝。5時頃まで起きてたおバカな人もいたみたいだけど。


その2へ続こう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/259-0c287393

IN長野その2 | BLOG TOP | 9月のれんきぅ