

面白いCM

softbankのCMは全体的に面白いですよね。

中でもお気に入りなのが『ブラピ・武蔵丸編』で、ようつべへのアップも
確認できなかったので恐らく最新作のものだと思うのですが

「ブラピが魚的なもの?を箸で取り分けて武蔵丸に食べさせようとするけど
 武蔵丸が渋い顔をして食べようとしないのでブラピが武蔵丸の表情を
 伺いながら自分で食べようとすると初めて武蔵丸が食べたがる」

という内容。赤ちゃんとか野生の獣を手なずけるみたいな感じなのかな?
おっかしくてケタケタ笑ってしまいました。

CMにお金かけてるなあ、softbank。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/254-6e3c6c5f

ナンデヤネン | BLOG TOP | 【ドラマ】09/4-7感想と09/7-9チェキ

