結婚式

おはようございます(?)

昨日は高校時代の親友の結婚式に行ってきました。

式→披露宴→二次会
とフルで参加したのは今回が初めて。

まあ、めでたいことはめでたいのですが

非常に疲れました。

式にて新婦の文金高島田姿が披露されていました。すごいなあ。
控え室では、お茶を飲むことにすら苦労してました。
段差では転びそうになってました。大変なんですねえ。

歩くのも大変みたいで、そのたびに係の人みたいな方がちょろちょろして
誘導したりしていたのですが、なんかよく着物の下の方を持ってぐいぐいっと
持ち上げたりしていました。あれがどうにも・・・
着物の下の地味な色の着衣みたいなものとか見えてましたし・・
もっとこうなんかやりようがあるんじゃないかなとか思っちゃいました。

まあとにかく、無事に終わり、おつかれさまでした。幸せになってくださいね。





以前飲み会で
「結婚したくねぇよ(TдT)」
ってボヤいてたのは聞かなかったことにしておきます
スポンサーサイト

コメント

結婚式お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
私も去年、友達の式行ってかなーり疲れたのを思い出しましたww ご本人たちはもっと疲れたでしょうけどね(ノ∀`) 


結婚生活…よくわかんないですがww
お友達が幸せな新婚生活を送っていることをお祈りします。

だよねえ

特に新郎はあれぐったりだと思う・・・w
まあどう考えても新郎尻に敷かれそうなので
それで家庭がうまく回るようになってほしいものですなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/25-db369da7

人狼 | BLOG TOP | 実家より愛を込めて