初耳

先日。こんなの書くとしょっちゅう行ってるみたいでアレですが、また吉野家でのこと。

私が大盛り牛丼たまごけんちん汁をもくもくと食していたところ、カップルが入店。

カップルはカウンター席に座りました。

その店は、カウンター10席、テーブル10卓くらいあり、カウンターにはソロ3名、テーブル0。

普通テーブルじゃね?と思いつつも、隣に座るのが好きな人もいるのでさしてキニシナイ。

女性店員「ご注文お決まりでしょうか?」

カップルの男「えー・・っと、まず、ご飯単品と・・・」

え、ご飯単品?吉野家で?

女性店員「ご飯単品・・ですか・・少々お待ちください。」

奥の男性店員に聞きに行き。

女性店員「はい、大丈夫です。」

結構チャラチャラしてる感じだけど、貧乏なのか?一杯のかけそば的な?

カップルの男「んじゃ、あとは・・お新香と、味噌汁と・・牛鮭定食。」

最後に牛鮭かい。お金がないわけじゃなさそーだな。

帰りがけにちらっと見たら、彼女の方がご飯とお新香と味噌汁をお召し上がりでした。



-----

彼氏「あー・・・なんか吉牛食いたくね?」

彼女「えー。あたしダイエット中なのに・・吉牛好きじゃないし。」

彼氏「じゃあ肉食わなければいんじゃね?」

彼女「えー・・まあ別にそれでもいいけど・・」

-----

↑脳内でシミュレーションしてみました。こんな感じだったのかな?

初めて聞いたよ、吉野家で『ご飯単品』。
スポンサーサイト

コメント

色々とごめんなさい。

ご飯+卵+味噌汁=230円(うろ覚え)

をした事があります。

紅生姜丼が喰いたくて・・・・・・。f(-。-;)

さすが

魔王は違うネ
時代の最先端を行くよネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/247-fe4d8d4e

魔王ぷれぜんつ | BLOG TOP | アンケート