

さて

喪に服すのも終了です。

今回も、今やうちのブログで最も数字を持っているであろう、あの人のお話。

一個前の記事がありまして、実家に帰ったときのことです。

テレビを見ながら

おかん「何だっけなぁ・・あの番組の主題歌歌ってるの・・・スガシオじゃなくて・・」

私「スガシカオか?」

おかん「あ、スガシカオって言うんだっけ。いやでも、その人じゃなくて・・えーと・・」

おやおや、思い出せなくて気持ち悪そうですな。
でも、その『あの番組』すら出てこない現状では助ける手立てはありません。
せいぜい頑張って思い出してくださいな。

---30分くらい経過---

おかん「あ、思い出した!スキマスイッチだ!スだけあってるよ!」

私「いや・・それはこっちのツッコミのセリフだから・・
  自分で言っちゃったよ・・しかも何でちょっと得意げなんだよ・・・」

なのでここで一応突っ込んでおきます。「スしかあってねーよ!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/240-0b658df1

更に倍 | BLOG TOP | 黙祷

