実は続きがあるんです

前回の記事で最強っぷりが健在なのを紹介しましたが。

この日この後、お寿司を食べに行ったのです。
回るトコロですが、割と高くて割と美味しいと一部に有名なチェーン店『がってん寿司』へ。
高いネタは一皿500円を超えたりします。

おかん「ここのデザートで温かいサツマイモにバニラアイスがのってるのが美味しいよ」

んで、食べてみましたパクリ。うん、なかなかイイね。

おかん「普通の焼き芋はパサパサしてて嫌いなんだけどコレは好きなんだよね~」

私「家で作ってたシチューとか味噌汁に入れるジャガイモもパサパサしてるじゃん。でかいし。」

おかん「あれは全然平気」

なにやらよくわかりませんが。まあいいや。

そして数分後。

おかん「(何か皿を取りながら)いもあ、まだシチューもあるんだからね。」

私「?!へっ???なに、どゆこと?」

おかん「あれ?さっきシチューの話してたから、こんがらがっちゃった」

ネーヨ!アリエネーヨ、ナニソレ??

もう完全に「理解する」とか、そんなレベルじゃないよね...
スポンサーサイト

コメント

あるあるあるある!

重要なお知らせ

問題の『おかん』にも謁見してきましたが、ついでに『エリチェンすると(ry問題』もルータの設定変更で解決しました。

えーと・・

>ぽこちゃん
ネーヨ!

>ぇぱさん
謁見されましたか。
これで帰ってもデキますネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/238-4bb7eeb0

黙祷 | BLOG TOP | 負けていられないみたい