負けていられないみたい

三日前の土曜日、とても暑かったですねえ。
おかげ様で最悪の季節の到来を実に実感しました。

おかえり花粉症。


さて、そんなワケで毎年かかりつけの地元の耳鼻科に行ってきました。

ついでに実家に寄ってきたときのヒトコマ。

おかん「これなんだっけ、RC・・RC・・せさくしょん?」

なにやらテレビを見ながら問いかけてきましたよ最強の生物。

私「うん、とりあえずRCサクセションのことを言ってるんだろうけど、これはユニコーンだね。」

おかん「RCせくさしょん?」

私「RCサクセションな。忌野清志郎でしょ。これ奥田民生じゃん。確か活動再開したんでしょ。」

おかん「ほらでもあの人、RCせさくしょんのボーカルが化粧落とした感じっぽいじゃん」

私「どれのこと言ってるのかわからんけどそれよりもいい加減RCサクセションて言ってよ。」

おかん「え?間違ってる?RC・・・せさくしょん?」

私「RCサクセション」

おかん「RC・・・せ・・・せ・・・」

私「もうええわ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/237-1cde2d75

実は続きがあるんです | BLOG TOP | なんか