なんか

すっかりここで書くことを忘れて数クール。
久しぶりにドラマについてでも書こうと思います。

前クールのドラマの感想でも書ければ良かったのですが
何見てたか全然覚えてません(´・ω・`)
ルームオブキングって前クール?前々クール?みたいな感じ。

では今クール見ているドラマをば。

-----

月曜21:00~ 『ヴォイス~命なき者の声~』
  もともと医療モノは結構好きなんですが法医学系ということで『きらきらひかる』
  を思い出しつつ見ています。
  キャスト的に好きなのは石原さとみくらいですかねぇ。この人医療系ドラマ多いな。

土曜21:00~ 『銭ゲバ』
  原作は何故か実家にあったので読んだことがあります。
  実写化でどうなるかなーってコトで見ることにしました。
  今のところ、割と原作に忠実に進んでいる気がします。
  主人公が男前なのを覗けば・・・999の哲郎みたいな感じだった記憶があるのですが。
  キャスト的には松山ケンイチ、りょうが好きですね。
  こんなチョイ役なのは、りょうにはもったいない気がしますが・・・

-----

今クールは2つです。

菅野の『キイナ』、野島脚本の『ラブシャッフル』も気になっていたのですが・・
他に見たい番組とかぶってたり、うっかり録り逃したりして断念。
まぁあんまり多くても見きれないしね。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/236-c284ee72

負けていられないみたい | BLOG TOP | さて