おー人事

最近お馴染みの会社ネタ。

-----

私のいる工場には総務課、経理課、品質保証課と2つの製造課(実際にモノを作る課)
があります。

これまでも課長が無能であることを言い続けていましたが、ここ数ヶ月で一気に動きが
ありました。

6月  : 以前の記事にも書いた、一番まともな製造課長Aが異動・工場長が課長を兼任

8月  : もう一方の製造課長Bが降ろされ、よくわからないグループの課長に就任
      後任には別の工場から行動力のある人が就任
      (行動力はあるけど色々と問題アリ・・・ま、前任よりはマシか)

10月 : 総務課長が異動、8年前にうちの工場にいた人が別の工場から異動で就任
      品質保証課長が異動、後任に元製造課長Bが就任

がらっと様変わり。以前の記事後も色んなお偉い方にこてんぱんに評価されたしねえ。

「どこの工場に行っても、ここより管理の悪い工場は無い!」

とか言われたり(´д`)マイッタネコリャ

これらの人事で変われなかったら、いよいよ閉鎖だろうなあ。

今、生き残るための戦いが始まる・・・・・。


『みんながんばれ』

コメント

オマエモナー

俺は頑張ってません。
営業なのに現場の夜勤とか、月の残業時間が100時間越えても頑張ってません。

いもあ、がんがれ。

チミは

倒れないようにがんがれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/223-f90b0855

あおーん | BLOG TOP | 灯台下暗し