灯台下暗し

前々回の記事にて最強の生き物を紹介したのですが・・・

-----

先日、実家に帰ったときのこと。

おかん「昨日ぇぱ(私の兄貴)が言ってたんだけどさ」

私「ん?」

おかん「全然覚えてないんだけど、お母さんずっと前ぇぱに
     青虫って全部が蝶になるわけじゃないよね? って言ったんだって(笑)」

私「(゜д゜)...知り合いに毛虫とか青虫がそのまま大きくなると思ってた人がいたよ」

おかん「お母さんと同じような人がいるんだ(笑)
     でもお母さん、毛虫とかがサナギになるの知らなかったよ(笑)」

私「(゜д゜)。○(張り合ってどうする・・)」

-----

そういえばいたよね、ここにも最強の生き物が。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/222-ea501398

おー人事 | BLOG TOP | ISO14001 社内相互監査を経て