夏のよてひ

なつのおもひで てをつないで♪

ということでケツメイシのナンバーから始まったコレですが夏の予定なぞ。随時更新系。

-----

8/

9・・またーり

10・・昼から☆くん達と飲み

13・・予定入りそう
14・・予定入りそう 夜実家へ
15・・実家でまたーり
16・・研究室メンバーと遊び ⇒ 中止 ⇒ 引き続き実家でまたり
17・・くらっしゃカズキンコンビと打ち ⇒ 負け負け ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 22・・会社の実質ナンバー2が来襲 工場の命運や如何に ⇒ 次の記事の通り

23・・休日出勤かも ⇒ だが断る(問題は

24・・休日出勤かも ⇒ だが断る(先送り

 28・・工場にお偉いさんが沢山来場 準備がたいへーん

 29・・社長来場 準備がたいへーん

30・・労働組合関連 昼は研修 夜はどっちかというとメインの飲み会
    ⇒変なトコに連れてかれそうになったよ・・うざっ

31・・朝食後解散

6・・休日出勤かも ⇒ だが断る(なんとか

7・・休日出勤かも ⇒ だが断る(してくれ未来の自分

 9,10・・月に一度のやりたくないお仕事
      (指示出してる奴らが素直にやってくれれば話は早いのだけど・・

 12・・ISO14001 社内相互監査(社内の別工場からの監査)
    (実質的な管理者は私・・・)

-----
書いてて(´・ω・`)なった

コメント

いそがしそうですな

対照的にすごく暇なので、ネット活動強化してみた。
うちんとこもそろそろリストラかな~

君から

仕事を取ったら ただのアル中&ヒッキーじゃないか。おめでとう。

ああ、ほんとのことを・・・

とはいえ、外で飲んでるからリアルヒッキーではない。
根がヒッキーなだけだ。

はたらけ、はたらけ~

なるほろ

大丈夫、知ってる知ってる。

変なトコ・・・・変なトコって!?ヽ(;・ー・)ノ

んー

なんかえっちなとこ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/217-d3c4df61

ナンバー2の来訪を経て。 | BLOG TOP | 待ってました?