ついに

【こんにちは】みそじ。

数日前に みそじ になっちゃいました(; ̄△ ̄)

いよいよ人生も折り返し地点ですねーー。

-----

さて全く関係の無い話ですが。

本日、ハンパじゃなく今更ですが『危険物取扱者乙4類』の試験を受けてきました。
現在の仕事が、半分以上環境絡みということで上司と話し合った結果、取ることに。
院生の頃、甲種を申し込んだものの前日にぱらぱらっとしか参考書を見ただけだった為
見事に落ちましたが。

今回はちゃんと

①木曜の夜二時間くらい
②金曜の夜二時間くらい
③土曜丸一日

も勉強しました。今までの試験勉強の中で第三位にランクインするほど長い勉強時間なので
きっと合格してるに違いない( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _)ウンウン

合格発表は来月頭ー。


【笑った問題】

燃焼の三大要素が含まれているのは次のうちどれか。




①酸素 ②水 ③直射日光

光合成かyp!と心の中で突っ込んでおきました。



ちなみにその時の正解は

①二硫化炭素 ②空気 ③火花

とかでした。
スポンサーサイト

コメント

危険物σ(゜∀゜来ましたよ~。
遅くなりましたがお誕生日おめめ!
うちのダンナ様と同い年じゃまいか(;°д°)
みそじで人生折り返しとは早すぎるじゃろうwww
試験、合格してるといいね~(´∀`)


やや

この危険物は私の手には負えません(´_ゝ`)
危険等級SSSですな。隔離しか手はなさそうでつ。

みそじともなればついつい折り返しちゃうよね~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/210-08af2204

なんか | BLOG TOP | その名は