スポンサーサイト


あさると

昨日はジュノにてぼへーっとしていましたら
古いフレであり裏LSのリダのデクスタ兄貴(フェイス同じなので生き別れの双子の
兄貴と設定済み)より

「暇ならあさるとやらんけ?」

と誘いが。「必要ならいくよー」と返すと「すぐ来れるなら来い」とのこと。

ほな行こうかねーと用意して向かいます。

挑んだのは二回目の、ルジャワン掃討作戦。みみずっこのヤツです。

流れはわかるものの、今回は忍暗白黒の4人というちょっと火力不足なメンバー。
いそいそと巻き気味で進みますが、途中で「@10分でs」のアナウンスが←違

こりゃーあかんと更に巻き巻き。泉発動!ブラポン発動!微塵・・はなし。

最後の一匹を半分くらい減らしたところで、黒の私は燃料ぎれ。
「箱どこにわくっけー?」と場所を聞いてもう箱開けに向かっちゃいます。

倒してすぐさま箱を開けたところで「@1分でs」あなうn
いやあぎりぎりでした。


そしてそして。鑑定なっにっかナー♪前回はカッパーリングで散々だったからなあ

鑑定士のおぢさん「これはカッパーリングだね。」




よーし貴様そこになおれ。(八つ当たり)


いいもんもうあさるとでリーダーやらないもん・・・
スポンサーサイト

コメント

(o・_・)ノ"(ノ_<。)



…今度カッパーリングだったらLalaruにちょーだい(´∀`)
アクセぜんぜんつけてないのよう(ノ∀`) 

おっけぃw

てか今度合成倉庫ごそごそしてありあわせでなんか作ろうかw

今何レベルだっけ~?

おw

言ってみるものだーヽ(´ー`)ノ

今赤9でございます_(._.)_
余りモノでぜひよろしく~(*´Д`*)

うーむ

ざっと調べてみたのだけど~

持ってなければ、実用的なところで
スパタ(スキル的には挑戦)
アスピス
ラビットマント(野うさぎの毛皮ありません・・もってにゃい?w)
あたりかなぅ。
9レベルで装備できる耳装備はちょっと難しいです。
指装備は・・アセティック、10~エレマイトが実用的だと思うけど
ちょっと作れません。まあさっくり取りにいくことはできるけどね。
まあ非実用的なところではブラスリングくらいなら挑戦で作れます。

毛皮以外の材料ならおおむねある感じ。

そんなところかなー

あらら、真剣に考えてくれてありがと~(/ω\)
いあ、特にPT組むわけではないので、装備欄が埋まってれば
なんでもうれしいのですよ≧∇≦

カッパーリング、捨てるか分解しちゃうくらいなら有効利用できるかしらと思ったのwww
今持ってる装備とかぶってもかまわないので、倉庫整理になるようなものでよろしくお願いしまーす(´∀`)

昨日の人狼、お疲れさまでした~&
装備たくさん作っていただいてありがとーっヽ(´ー`)ノ
装備欄が埋まってうれしいわ(*´Д`*)

アスピスは初めて持ったけど、小ぶりでカコイイですね(゜Д゜)
前衛っぽいグラですし、はりきってレベル上げできそう。
感謝です~_(._.)_

おつかり~

どういたしましてw
アスピスはわりと好きなグラなんだよね~
ウィン人だからギデいけばたいして強くないヤグからエクレアの盾もらえるんだけど
見た目がイマイチ・・w
がんばってレベル上げて、いつか私の新ジョブと上げでもしませぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/21-6d389199

あさると2 | BLOG TOP | 戦績稼ぎ&潜在外し

