青々とした

AFを全てソロでげっつしてみました。


AF2『兆候』はナバゴ処刑場にてフランと戦闘。
グラビデがスンナリ入るので黒/赤で特攻
マラソンしながら4系魔法を2,3発、少し離れて
泉⇒古代2を2発くらいで難なく終了。らくしょ~


AF3『変容』はアルザダール海底遺跡群にてソウルフレアと戦闘。
こやつはずっと魔法バリア状態なのでまともに戦うと黒ソロは到底不可能。
ということで、すぐ近くのワープゾーンを利用してバイオ2で削ります。

プロ2シェル2ブリストして、暗黒魔法スキルアップ装備でバイオ2のスリップダメUP。
できるだけ離れたところでバイオ2を詠唱し、着弾と同時にワープゾーンに向けて走ります。
魔法をかいくぐってワープしたら、少しだけ間を置いてまたすぐ近くのワープゾーンで戻ります。
再度魔法がぎりぎり届く位置で待機し、バイオが切れたらすぐにまたバイオ。この繰り返し。
ソウルフレアはバイオが入っている限り消えません。

精霊魔法、精霊弱体、強化消しアビなどはワープした後にケアル、強化かけ直し等で対応。
バイオが切れるまで強化魔法4回かけて更に1回分ヒーリングするくらいの時間はあります。

怖いのは
①スリプガ ⇒ 殴られて起きると思うので起きたら走って隙を見てワープ
②バインド ⇒ 治るまでじっと我慢のコ、治ったら走って隙を見てワープ
③グラビデ ⇒ のろのろ走って隙を見てワープ
基本的に隙を見てワープです。

暗黒スキルを上げてバイオ2のダメを最大にしておけば、大体1時間くらいで削りきります。
赤ネームの状態で倒さないと倒したことにならないので注意。最後はグラビデをかけて
マラソンで乗り切りました。


今の物価で、手・脚・胴全て揃えるのに10万Gくらい+アトルガン戦績1600点ほど消費。

全部着れるようになったらSSでも載せましょうかネ(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/208-274712a7

その名は | BLOG TOP | ごるでんういいく結果