仕事辞めます

なんか面白そうなので。











-----

これは地雷バトンです。 (要するに釣り、ウソでs
見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること。

(強制しないんでやりたいひとやってください。)


以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい
空白なのはわからないやつで


【FFシリーズ】
・ケットシー

【ひぐらしのなく頃に】
・少し漫画読んだけどキャラ名覚えてない

【涼宮ハルヒの憂鬱】


【らき☆すた】


【鋼の錬金術師】
・目の細い王子

【新世紀エヴァンゲリオン】
・カヲルくん

【東方Project】


【KOFシリーズ】
・クリス

【すもももももも】
・委員長

【機動武闘伝Gガンダム】
・師匠

【サムライスピリッツシリーズ】
・右京

【最終兵器彼女】
・シュウ

【ストリートファイターシリーズ】
・バルログ

【テイルズシリーズ】
・藤島さんの方なら概ね

【ドラゴンボール】
・かりん様

【ローゼンメイデン】


【怪物王女】
・ふがーの人

【AIR】


【星のカービィ】


【SHUFFLE!】


【極上生徒会】


【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
・トッシュ

【school days】


【Canvasシリーズ】


【To Heart2】


【うたわれるもの】


【ハヤテのごとく!】


【灼眼のシャナ】


【ゼロの使い魔】


【ARIA】
・まぁくん

【ながされて藍蘭島】


【kanon】


【CLANNAD】


【リトルバスターズ!】


【つよきす】


【月姫】


【Fate/stay night】


【君が望む永遠】


【夜明け前より瑠璃色な】


【D.C.シリーズ】


【魔法少女リリカルなのはシリーズ】


【魔法先生ネギま!】
・いい意味で、のカエルクン?とネコ?のコンビ?

【こどものじかん】


【月は東に日は西に】


【myself;yourself】


【バンブーブレード】
・たまちゃん

【双恋】


【ストロベリーパニック】


【QMA】


【ギャラクシーエンジェルシリーズ】


【ご愁傷様二ノ宮くん】


【瀬戸の花嫁】
・なんだっけ ヒロインの恋敵の セーラー服とか着るお父さん

【アルカナハート】


【ショコラ】


【パルフェ】


【おとボク】


【アルトネリコ】


【らいむいろ戦奇譚】


【一騎当千】


【機動戦艦ナデシコ】
・るりるり

【天元突破グレンラガン】


【ガンダムSEED DESTINY】
・ラウ

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
・なんだっけ 眼鏡かけて 軽くマッドサイエンティストな人

【ななついろ★ドロップス】


【ゴーストハント】


【みなみけ】
・ほさか先輩

【君が主で執事が俺で】


【家族計画】


【姉、ちゃんとしようよっ!】


【鉄拳シリーズ】
・ニーナ

【ドラゴンクエストシリーズ】


【beatmania?DX】


【はぴねす!】


【サモンナイトシリーズ】




こんな感じ。

コメント

まぁ、出来ないから、イイんやが・・・、

設問数が多すぎるな。
サブページに番号割り振りで質問を置いといた方が、見やすい?

どーせ、判るやつは名前見ただけで判るんやろうし、判らんやつは、タイトルからして、『ナニソレ?』なんだろうから・・・。

殆どが、タイトルは知ってるが、やってない&見てない&読んでない、俺は、



空気さえも読まないと言うオチ。

ちゃんちゃん

まあ

バトンだから、基本的には自分のブログとか持ってる人が
続けていくもんだろうから
そこまで必死に回答してもらうつもりはないよ(´ー`)

しかし、みんながみんな 口をそろえて

「ほとんどかけねぇー」

というのは面白いですね。

作者はそれをねらっているな

・・・ドラゴンボールくらいかしらw
1行で終わるから楽だけどwwww

ごむぱっきん

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://ff11shideso.blog.drecom.jp

おひさ~

だいたいかけるよ?
そうか、普通の人はわからないのか…orz

とーやん おっひさ~♪

とーやんたらさすがだなあ
面白いからっていう理由でメイド喫茶に行くだけはあるね!

名誉

ちょっと待って!!
私の名誉の為に言っておきますが、メイド喫茶は行った事ないよ!!

行った事あるのはメイドバーとコスプレ居酒屋だよ!!
…あれ?

あれー

以前話してた『どこから突っ込んでいいのかわからない話』って
メイドバーでのことだっけ?

在りすぎて分からない…
『俺は、強いメイドは認められない!!』と叫んだ男のはなし?
コスプレ店員にハッピーバースデーを歌ってもらい、最後に『46歳の誕生日おめでと~』と祝福された男のはなし?
自分からワザと醤油をこぼし、コスプレ店員を指名して拭いて貰った男のはなし?
※全て回りの客の話です

客ウォッチングが楽しいコスプレ居酒屋 神田 蔵太平山です♪

どんだけ

通ってんのよw

一番最初のやつ~確か私の記憶では

「世間一般の常識として、強いメイドはありえないだろ!」

とか言ってた気がする~

確かに、どこから突っ込んでいいかわからん!
て激しく納得したものの、とりあえずそんなとこ行った
とーやんに突っ込んだ記憶もあるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/201-271b6b6a

お引越し | BLOG TOP | 怪奇!くもおとこ