戦績稼ぎ&潜在外し

さて、晴れてサベッジブレードクエを受けることができましたので
早速潜在はずしして参りました。内藤72歳ソロ!でチャレンジです。

72歳になった内藤。相変わらずめぼしい装備変更がないので、やっぱり寂しくて
結構迷いましたが思い切って盾を購入しました。
アイスシールド340万ぎる!たっけええ 既存の盾はリッターシルト45万・・
装備欲のない私には初めて体験するぶるじょあな買い物です。
ちなみに次点はコルセアナイフ100万ぎる。

同じくらいする畳盾と迷ったのですが、ソロで遊ぶつもりもありましたので
アイスパの気持ちいーアイスシールドにしたのでした。

なんかグラと違う気がする・・・
Imo060430185630a.jpg


Imo060430185700b.jpg


正直な感想としては、聞いた話より発動確率が少なくてちょっぴり(´・ω・`)
でも、麻痺率はなかなかのもので、ソロにはうってつけでした。

えいえい
Imo060430185649a.jpg

Imo060430185651a.jpg


ナ/赤でストファラかけて、ワジャーム森林I7で楽~丁度の鳥をしばきまくりました。
盾発動率も高いし、少し時間はかかるけどすげー楽w
しかも経験値50前後入ります。

I7ですが、アンデッドもわかないしアクなハチが巣のまわりにいるだけで非常に安全地帯w
マンモと戦っていたPTにのみチゴーが絡んでましたが・・・
アレはたぶん噂通りマンモに寄生してるヤツかと・・勝手に思ってまふw

鳥をぬっころし続けることおよそ6~7時間・・・
ほとんどソロで潜在はずれました・・・w 経験値7500くらいたまったぉ

自分でもびっくり、こんなにもくもくとやり続けることができるなんて・・

まあ漫画読みながらとかPCいぢったりしながらだったけどにゃ

@は面倒な流砂洞のNM倒すだけ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/20-b502b335

あさると | BLOG TOP | 六門院と人狼と