さて

んでは早速プレイ日記を。

今日は所属している裏LSにてバス予定。
それまで時間があるってんで全くやってなかった種族投擲取りに挑戦!

・バルムサシェ    Rare Ex H♂ STR+1 INT+1 Lv30~ All Jobs
・ミルフルールサシェ Rare Ex H♀ STR+1 INT+1 Lv30~ All Jobs
・オリバナムサシェ  Rare Ex E♂ STR+2    Lv30~ All Jobs
・アターサシェ    Rare Ex E♀ STR+2    Lv30~ All Jobs
・スィートサシェ   Rare Ex T  INT+2    Lv30~ All Jobs
・シベットサシェ   Rare Ex M  DEX+1 AGI+1 Lv30~ All Jobs
・ムスクサシェ    Rare Ex G  VIT+2    Lv30~ All Jobs

性能こんな感じ。エルバン♂微妙だな~と思いつつも、ね。
なにやら種族装備のスケジュールのときに、件の場所で???を
タゲれば敵がわいて、ドロップするらしい。ドロップ率は低め??
種族スケジュールをほめぱげさんとこ、ポップ場所をヴぁなまぷさん
とこでチェック。さあいざいかんオルデール!

一回目。
張ってたところわかない。エスケして入り口近くもわいてない。
わざわざわいているところを最後に持ってくるあたり笑えますなw
3箇所めで???はっけ~ん いざ尋常にしょーぶ!

ぺちぺち
Imo060414202445a.jpg


あろま・・なんか良いにおいがしそうな名前・・・
と、倒したけど・・落としません。残念!

○○はエスケプを唱えた!

む!ライバルきたか・・・イヤなオカーン

二回目。
張ってたところわかない。次の場所もわいてない。最後の場所も。。
やっぱとられたーorz..

気を取り直して三回目。
張ってたところにわいた!今度こそ・・・

やたっ、オリバナムサシェげっつ!

・・・でもこれ、どのジョブで装備するんだろう・・・?
前衛ジョブおおむね遠隔武器装備するのに・・・
まー深く考えないことにするか~

<<後編につづく>>

コメント

|ー゜)

フフフ。
いっちばーーん(σ´∀`)σ
というわけで、ブログ開設おめでとうございます~。

サシェはなかなかドロップ率低いそうですが、ゲットおめでと~(性能はともかくw)
ブロガーが増えてうれしいです(´∀`)

ぎゃー

教えてもいないのに知り合いにかぎつけられるとは・・・
やり始めたばっかりだからはずかちーからまだ教えんとこうと思ったのにぃ

まあ・・ともあれ、ありがとうございますw
今後ともよしなに~

発見(´ー`)

最近始めたにしてはサーバー番号が若いにゃー

にぎゃあ

すとさんにまで・・
まあ最近というか、昨日からですYO!

どのくらい続くかわかんないけどよろしくに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/2-e10bf623

さてさて | BLOG TOP | 開設