昨年を振り返って2

去年もやった記憶があるので、今年もやっておきましょう。

1月。
ねここと戯れました。


2月。
とても悲しい別れがありました。


3月。
花粉に苦しみながらコルセアを頑張って育てました。


4月。
おかんの伝説が始まりました。


5月。
私の仕事内容をぶっちゃけました。


6月。
プーパッポンカリーに脱帽です。悪い意味で。


7月。
ロキの魔王っぷりにびっくり。


8月。
あさだゆうにマジビビリです。


9月。
工場長は意外とおっちょこちょいでした。


10月。
色々、どんだけ~


11月。
緑の液体に思わずダンシングとかコルセア75とか。


12月。
時は満ちたり。いざリアルツーフの道へうそつきましたごめんなさい。

---

出会いもあれば別れもあります。

別れは辛いですが、悲しんでばかりなのはイクナイ。

前へ、上へ。後ろを振り向くのは良いけど。たまに振り向く程度にしとこう。
スポンサーサイト

コメント

魔王では無く

独身貧民です。

今年もヨロシュウに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/197-e04eab41

もやしっこっぷりったら | BLOG TOP | ドラマー