スポンサーサイト


ドラマー

すっかり忘れてたのですが、前クールのドラマの感想などを。
3つほどみましたョ。

-----

日曜21:00~『ハタチの恋人』・・71てん
さんまのドラマ!見ないわけにいくまいて。
最初は少しびみょ~・・でしたが、徐々に悪くない感じに。
でもやっぱり・・さんまを使ってる割には、って感じよね。

月曜21:00~『ガリレオ』・・83てん
割と面白かったですな。
やっぱ柴崎好きです。相変わらず笑顔より怒った顔がステキ。
あんまり推理モノは好きでもないのですが・・・
毎回ゲストチックに俳優さんが変わる、古畑チックな流れで
楽しめました。厳しい人は二番煎じとか言うかもに。

火曜21:00~『暴れん坊ママ』・・71てん
大泉とうえってぃが、イマイチ・・ノリきれてない感があったけども。
東のキモキャラが輝いてました。それだけでこの点数でっす。
どんだけ好きなんだよって毎回突っ込んでましたw

-----

以上。

スポンサーサイト

コメント

今クールは?

確かに東のキモキャラには毎回きもっ!って思ってたw
ハタチは見なかったなぁ。出演者に全く興味わかず。
ガリレオは見た。

今回は薔薇と鹿かな。
SP終わったけどその次のも面白そげ。

相変わらず

ドラマ批評には敏感じゃのうw
東キモいよね~(´ー`)面白かったけど

今クールは薔薇のみ。

SPは、後から「見ればよかった」と後悔したよ。
ちぇっちぇっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/196-1354aa09

昨年を振り返って2 | BLOG TOP | 会社スレ

