新年とIN大阪。

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も更新の遅いブログですが、気が向いたらご覧あそばせ。

-----

さて、ということで行って来ました大阪。

ロキと会う約束をしていたのですが、なんかえらい早く着いてしまったので
一人でぷらぷらしてみましたところ、何の意識もしていないのにこんなところに到着。
グランド花月

あとこんなのも。
かに道楽

ロキと合流して連れて行ってもらったところ。
食い倒れ
言わずと知れた

通天閣
つーてんかく

ビリケン
ビリケンさまさま

画像を少々いぢったら変な配置になった&大きさ制御できなくてこんなん
なってますが気になりませんよねそうですよねそうでした。

まあ色々あったけど楽しかったよ大阪。また行きたいな大阪。

ロキ、さんきぅ。
スポンサーサイト

コメント

新年あけおめー('∇')ノ
大阪生まれの私が来ましたよっとw
といっても生まれてすぐ引っ越しちゃったからあまりよく知らないけど(ノ∀`)

今度の人狼で大阪のお土産話聞かせてくだせい。
タコ焼とかたこ焼きとかた○焼きとかー。

どもども~

やあいらはいw
昨日は話出なかったし、また今度ね~

たこ焼きは・・私が食べたところは、まあ普通でしたw
たこおっきいだけ~

おつかれぇ~

んと、似非関西人です。
5年前よりも通天閣界隈(キタ新地)も綺麗になってたんで、
一見の価値はあったのかな?と。

大阪の感想は俺も訊いて見たいね。

あと、

あのたこ焼き屋は『日本一の大だこ焼き』であって、味的にはフツー。
行った事はないけど、あの界隈のビルに、変り種のたこ焼き屋があった筈なんで、
次回はそこで!

ちゃんちゃん

楽しかったよー

また行く行くー。

アメ村のたこ焼きが好きー(*'-')
甲賀流たこ焼きだったかにゃ? 
今度来たら食べてみてくだしゃれーヽ(´ー`)ノ

ほうほう

情報をありがとん。
激ウマたこ焼き食べてみたいもんですなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/194-531c2e4c

会社スレ | BLOG TOP | 冤罪予備軍