六門院と人狼と

ちょいーんす。

前々回で三箇所目まで行った六門院ですが残りの二箇所もいってきました。
二箇所ともアラパゴから行くところで、イルルシ環礁とドゥブッカ島監視硝です。
イルルシはソロ、ドゥブッカは数人で行ってきました。

アラパゴですが、なんか結構迷いやすいですw
あんなん簡単だよーっていう人もいますが・・・なんか微妙に入り組んでて。
戦績ためたら、最初に欲しい地図はアラパゴかも。

さて、人狼ですが、今回は
第一戦:霊能者 勝ち
第二戦:狼 負け
第三戦:村人 勝ち
第四戦:村人 勝ち

でした。相変わらず狼サイドだめだあヽ(;´д`)ノ
今回は全体的に占い師が神過ぎて、狼サイドずたぼろですた(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ラーニング

うちも昨日、全箇所開通しました。アサルトはいついくか判りませんが。
青上げ中~、現在LV12。

人狼、お疲れ様でした。今週は神占い週間でしたかねえ。
三戦目は私の狂人偽CO占いの村人黒判定タイムまで行けなくて残念でしたwww

ふむふむ

>ぇぱさん
おぉ、今回の追加ディスクはなかなかアツいですよね~
「もうあfとっちった」というコメントお待ちしておりますww

>ららさん
三戦目は・・・なんだかねえ・・・w
まあプレイスタイルは人それぞれだけどサヽ(;´д`)ノ

あの偽CO、イイカンジでしたなw

ヘロー(。・_・。)ノ
六門院ですかぁ~、っていうか私はクジャタには土曜日しかインしてない状況なのでまったくわかりませんがw
新エリア、どこいっても75でもからまれるので、大変ですよね~

人狼はなんだかな~でしたねぇ~
昼はLSには結構人いたんですけど、できなかったし~・・・w
まぁ、しばらくはしょうがないかなぁ~
イモさんが村人の時は村が勝利するってことは、私が狼になったらまずイモさんを殺せばいいんですね!www

のんのん

ちちち、かーぐさん それは不許可ですよw

なぜなら・・4/16の日記を見ればわかりますが、前々回の人狼

私 村 人 サ イ ド 時 負 け 率 1 0 0 % で す よ ?

というか、この日狼サイドしか勝ってないんですけどネ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/19-dbe860b6

戦績稼ぎ&潜在外し | BLOG TOP | ぶらっくへぃろぅ