きもい

きもい、きもいよネコの踊り!

そんなワケで、新ジョブです。連続でどうぞ。
Imo071121004036a.jpg
Imo071121004038a.jpg
Imo071121004041a.jpg
Imo071121004043a.jpg
Imo071121004046a.jpg

『踊り子』一座(NPC)がジュノに来ていたので撮ってみました。
ネコの踊り、なんかぐねぐねしててきしょっ
ラミアのくねくねに対して、こちらはほんとにぐねぐねって感じでした。
ガルカはひたすらジャンプしながらくるくる回ってましたね。

『踊り子』も『学者』も結構面白そう。落ち着いたらやってみよっと。

まだ買ってもいないし、予約すらしてませんケドw


そうそう、前々回の記事でアトルガンミッソンクリアしたけどSS撮ってなかったという
虚偽報告をしてしまいました。まあ単純にド忘れしてただけなんですけどねw
Imo071107024441a.jpg
Imo071107024626a.jpg

ネコ社長から返してもらった青い王冠をかぶって、みんなでパシャリ。
良い記念になりました。

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

別に

いいです。

わろたw

いいね、そのコメント。
らしいわ。

仕事急がしめでSSの時間もおそげで・・・
睡眠時間何時間なんやろか?
運転に支障でない程度にね~♪
ま、まだ若いから大丈夫よ、まだ、ね(笑)
うぷ。

だしょ?

てかなんでSSの時間わかるんだと思ったら
SSのナンバーって時間わかるんだね。初めて知ったわ。

まあまだ若いから大丈夫だようん。まだ若いから。若いから。

まーじーでー?

じゃあ、へえへえ100じゃん。(古っ
以前HPとかに貼り付けるときにそれでいつのか判断していたんよ。
時間分かるのは意外と便利。
まぁ、ファイル名書き換えればわからなくなっちゃうけどネ。

んー

173へぇだナ

きたー

素数男。
221とかは意外と素数じゃないんだよね。

むっ

電車男みたいに言うなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/186-1b3e43b7

昔々 | BLOG TOP | 世話がかかるヤツだねぇ