SS撮る余裕なかったよ

今まで唯一、ラストまで行っていたのはジラートミッションのみでした。
先日、ラストまで行ったミッションが追加されました。アトルガンミッションです。

ラストの戦闘。情報を見ると「余裕でした」「普通に勝てました」とか
某MりるんやSとっちなんかも「二回でいけたよ」「すまん一回だった」などなど。

私は10回くらいやりましたかね。まー負けた負けた。

情報収集が甘い。準備ができていない。色々理由はあるんでしょうが
なんか色々試して死闘して、わいわいがやがや反省会して検討して
やっとこさクリアできた、というのはなかなか達成感があるものです。
プチ感動ものでした。

ねばっち、ぽこにゃ、のんちゃん、かすさん、お手伝いのこうさん。
ありがとうね、結構大変だったけど楽しかったよん('∇')

またなんか行こうね~('д')ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/184-389b01e3

世話がかかるヤツだねぇ | BLOG TOP | 環境ISOまみれ