かに三昧

>①10/27,28 会社の労働組合関連の委員にされたためその研修
前回の日記で書いたコレですが。
実際に研修はするのですが、本来の目的は夜の懇親会にあったりします。
今までに数回参加して、ちょっと微妙だったこの懇親会。

なんか今回はかに料理屋でかに三昧でした。
 ・タラバガニの刺身
 ・タラバガニのかにしゃぶ
 ・毛がに蒸し
などなど。ウマッ!

ホテルもなんかチョットいいトコ。食事なしで1万超のとことか

まあそんなに気の合う人もいないし、微妙に年上多くて
話を聞くだけ状態になってましたが
食事も宿泊も他の社員が汗水垂らして稼いだお金の一部
で賄われてると思うとなかなか良いものですw ぷぷぷw

まあ面倒ではありましたが、割と良かったです。何気に日当も交通費も出るし。

他に金の使い道はいくらでもあるだろうにと思ったのは【ヒミツ】の方向で。
スポンサーサイト

コメント

ええのぅ

たまにゃーそんなんもないとねぇw

カニ良いなー・・ ぽこも食べたいよぅ!(;´д⊂)

今度連れて行けー! 当然おごりでねΨ(`∇´)Ψ

ふふ

>れぱさん
デスヨネデスヨネ!
貴重な土日が潰れたのはアレですけど!

>ぽこにゃ
ぇ~・・
一人一万以上するコースって言ってたよ!
しかも毛ガニは追加オーダーですよ!
こんなんおごってたら破産してまうがなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/181-925b7887

タイトルなし | BLOG TOP | やれやれ