

やれやれ

二つ目の山場、うちの工場の環境ISO内部監査はなんとか無事終了。
意外と大変だったのが、その直後にあったうちの会社の別工場への監査へ
見学ということで同行予定だったのに、いつの間にか監査する資格を
もう既に得ていることが発覚して、普通に発言権を得てしまったばっかりに
監査員として参加することになってしまったこと。
なんか監査員も、その監査能力を点数付けされるとか・・オソロシスオソロシス
そんなまともに勉強してないのに・・

ということで、三つ目の山場に認定。そのときの報告書書かないとだなあ

今後の山場~

①11/2 会社のトップスリー揃い踏み報告会
②11/15,16 事業別報告会
③12/6 環境ISO外部監査

そういえば③あったんだよねえ。ホント休まる暇ないわ~

お休みの予定

①10/27,28 会社の労働組合関連の委員にされたためその研修
②11/3 たかしの結婚式(余興依頼され中)

ううううううううううううヽ(`д´)ノぬああぁああっぁああぁぁああぁ

なんかもーなんかもー。

コメント

がんばー がんばー('∇')

・・・・・ぽこは寝てるよ~( ´ー`)y-~~

むっ

・・・('д')・・・

(゜д゜)キシャーーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/180-9d71370d

かに三昧 | BLOG TOP | どんだけー

