ぶらっくへぃろぅ

覚えました('∇')

金曜日は裏の日です。昨日はジュノに行ってきました。
21人しか集まらず、ちょっと冒険したら

こんな事故も起こっちゃいましたが
Imo060429010747a.jpg


一応クリアはしておりまするる。
AFは赤白暗が各1くらいだったかな?@100貨幣が一個~

んで、終わった時点でもう2時に近かったのですがメンバーにお願いして
7人の方にWSNM手伝ってもらっちゃいました。みんなありがと~♪
レトリビューションのほうをやりたい人もいたので、一緒に行って来ました。
無事に両方とも撃破~

これで・・・これで・・・!サベッジブレードクエ受けれる!やた~

しばらくサブドゥアとサベッジブレードの潜在はずし祭りしたいと思いまふ

協力者、随時募集中~~~
スポンサーサイト

コメント

ブラックヘイローおめめですヽ(´ー`)ノ
いよいよ次はサベッジですねえー。
いもあさん、背が高いから威力も倍ありそうですお(´∀`)

ありがと~('∇')

ソレダ('д')
□eにそういう仕様にしてもらおうw

まあそしたらガルカン最強伝説(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/18-85fbf39c

六門院と人狼と | BLOG TOP | 到達