どんだけー

流行りものはそんなに好きではないのですが
『どんだけー』は流行る以前に出元であるリンカーンを兄と見て大爆笑したのでいいのです。

・76どんだけー
先日、残業で22時過ぎまで会社に居残っていたときのこと。
帰る用意をしつつ、PCのウィンドウをぽちぽち消していたら総務課長がふらっと寄ってきて
「おつかれさん」と声をかけてきつつPCを覗き込んできました。

たまたま開いていた朝日ジャーナルかなんかのHPで松下なお(漢字わからん)が
表示されてて「この人、最近よく出てるよな~。」気分転換かなにかなのかこんなこと
言ってきました。
「そうですねー」と気の無い返事を返すと、唐突に「でもこのコだったら大塚愛のほうが
かわいいよな~」
などとよくわからない話の展開。まあ大塚愛は普通にかわいいと思うし、つい最近アルバム
を買ったので「かわいいっすね~、最近アルバム買ったんで車で聞いてますよ」と言うと
40歳くらいの総務課長半笑いで「俺、CD全部買ってるよw」
うはwwなにそのカミングアウトwwwどう反応すりゃいいのwww
「まじっすかw大塚ってアルバムの曲結構いいっすよねえ」と無難に返してみるテスツ。
すると「そうそう、アルバムの曲いいよな!」となかなかの食いつきっぷり。
更に「でも今回のアルバムってシングルの曲多かったよなあ。そうそう、シングルの
カップリングも結構いいんだよ~。」
「え、まさかシングルまで買ってるんスか?」「全部買ってるwwww」
「どんだけ好きなんスかwww 大ファンじゃないっスかwwww」




・72どんだけー
↑の続き
総務課長「なんかイイんだよな~。こんだけハマったのって
        ハマショー以来だよww」

 


・89どんだけー
えー話はガラリと変わりまして。
数回前の記事で言っていた、会社のNo.2生産本部長が来場され、工場全体がこてんぱんに
ヤラれました。
閉鎖する工場のリストにあがったりするかもwwwワロスwwww

まあ一つの山場は越えました。でも来週の環境ISO対応も大きな山場。ということで
明日明後日、土日出勤ケテーイw ボスケテーーーーwww
んでもまあ、月末になったらゆっくりできると思っていたのですが・・・工場長より
ゆーがっためぇる。

『お疲れ様です。ネタはありませんが次は11/2に工場長会議です。』
出席者:生産本部長(No.2)、社長(No.1)、会長(元No.1のカリスマ、うちの会社は長い間
     この人のワンマンでした)

ちょwww三強揃い踏みじゃんwwww そりゃまた・・気合入れて資料作成しないとねえ・・・

ゆーがっためぇる

『お疲れ様です。更に11/15,16に事業部会です。』

もういつになったらゆっくりできんだよwwwwどんだけぇー!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ~(*^_^*) 大塚愛ちゃんの事調べてたら...
ココまで飛んできちゃいましたあ笑!!
私のブログにも是非★お越し下さい。



ちなみに私ゎ....
根ッッからの大塚愛ファンです●○笑!!

やあどうも

萌花さん、ようこそいらっしゃいまし。

えーっと・・・

私のブログ・・・ってどこだろうw

いもあ

ソコこそ、

どんだけー

なのではないか?

まぁ、仕事頑張れ。

いあ

そこは どんだけー ではないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/179-992f1097

やれやれ | BLOG TOP | え どゆこと?!