【ヤーン】【ヤーン】【ヤーン】

【ヤーン】その1
数件前にここで書いた、お気に入りのラーメン屋さん。
潰れました。
味は悪くなかったのに・・・まあラインナップとか期間限定モノとか値段設定とか
店員がコロコロ変わったりとか、経営手法は良くなさそうな雰囲気はありましたが・・
んもう、あんな店員雇ってるから・・・結構ショック。

【ヤーン】その2
うちの寮の管理人。齢推定50台。全力で老化に逆らっているおばはんですが。

先日、共同風呂の更衣室でお風呂からあがって着替えていたのですが

がちゃ

「あ、ごめんね~」

足拭きマットをすいっと持ってがちゃばたん。

いやいや

その更衣室は、開けてすぐのところにスリッパ置き場あって、更に進まないと
更衣室の中が見えないようになっています。
開けたところにスリッパがあって、誰かが中にいることはわかるんだから
確認もせず入ってくんなヨ。

しかも過去二回。ぎりぎりトランクスだけははいてたのでセーフですが・・

いつか見られそうで怖いんですが・・・訴えたら勝てるな、うん。

【ヤーン】その3
仕事いそがしー。もともとムラッ気のある業務内容なんですが
今回はなんか色々と重なってひどいことに。
①会社のNo.2生産本部長が私の職場である工場を訪問、診断。その対応資料の作成
 と段取り。この人に目を付けられると、本気で工場閉鎖まであるからみんな必死・・
②環境ISO14001の事務局(実質、全ての活動を担う責任者)を引き継ぐことに。
 今月は社内の内部監査、12月は社外の外部監査があってその対応資料作りに必死・・
その他、①の生産本部長への報告資料が2,3別件であったり、環境関連の
教育を並行して受講しているのでその課題報告資料の作成があったり、
それに加えて従来の工場長スタッフの業務がぎっちり入ったり。
そんなに休日出勤とかする人じゃないのに、最近多いなあ。

再来週になれば、きっとある程度は落ち着くさ・・・そしたら代休いっぱい取ろうっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/177-66617cc4

え どゆこと?! | BLOG TOP | セクシー心理学