ちょwww 工場長wwww

どもどもどーも。

昨日はなんだか、常勤監査役とかいう『おエライさん』が私がいる工場に来ました。
往査ってやつで、社内の人ですが経営状況やら法令遵守状況やら聞かれて
その応対で結構疲れました。

まあ、それはどうでもいいんですが

この往査、正式な会議名は『監査役往査』というものらしいのですが
私はたいして確認もせず、入り口のホワイトボードに『監査部往査』と書いてしまいました。

私はその場にいなかったのですが、経理課長が言うには

「さっき工場長ホワイトボードみて、なんだこれ!って言って直してたぞ」

む。そうか、失敬失敬。大きく見れば、監査役も監査部所属だと思うけど・・・
まあ正式名称じゃないわね。

外に出て確認してみると。




9/13 監査役




ちょwww工場長wwww

日付も漢字も間違ってるんですケドwwwww

大きく見ても完全にアウトなんですケドwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コンプライアンス

あ・え・て、ボケたんだから、君は浜ちゃんばりにツっこまないと!!

タイトル観て、銀魂の神楽ちゃんを思い出しました…

いあー

>れぱさん
おエライさん来る直前に、そんな天然丸出しのボケには突っ込む暇もございませんw

>とーやん
神楽ちゃんにこんな台詞あったっけw
覚えてないにゃり~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/173-11d37fff

チャレンジ商品 | BLOG TOP | リアルのことばっかだなあ