リアルのことばっかだなあ

ふいー二週連続土曜休日出勤はこたえますわい。
今度の3連休2連発も3連休取れるかどうか・・・

さ、気持ちを切り替えて。

その①今日の洗面所
うん また 虫だらけ。ほんとばかばっか。
ヤモリ君中に入ってくれて良いのに。その名前通り家を守ってください。



その②ちょっと微笑ましい話
コンビニにて。

店員さん「2027円になります。お弁当温めになりますか?」
私「はい。」

えーと2027・・あれ表示2049円ですけど?
あぁ多分最後の別売りドレッシング計上する前に読み上げちゃったんだな。

店員さん「こちら全部ご一緒でよろしいですか?」
私「はい。」

チーン

がさがさ・・・

店員さん「・・・・・」

うんまあその大きさの袋でしかも雑誌3冊を後回しにしたら入らないよね。

がさがさ(別の袋を取り出して入れる)

店員さん「ありがとうございました~」



家に着いて。

がさがさ

あれ

鮭はらこ飯

すごいひんやりしてますよ?

解凍でもしたのかい?にしても袋に入れるときに気づこうよ。



店員さんどんだけオッチョコチョイやねんw
スポンサーサイト

コメント

今度の三連休は

太〇で、お待ちしております。

おぉ

珍しく都合が合うかもしれませんw

ただ

15 出勤の可能性アリ 夜は太○で飲みの可能性アリ
16 柏で結婚式参列
17 下手すると出勤?

って感じですケド。太○飲みがなかったら、多分なし・・

とりあえず、予定はないので可

体力しだいかね

一応こっちにも

決行で。

正式な時間は とや 当日メールよろしく。

集合場所はドンキ一階ゲーセン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/172-4ab99823

ちょwww 工場長wwww | BLOG TOP | ニューカマー