にんにくの芽は?

最近行きつけのラーメン屋さんがあります。

ラーメンもまあまあ美味しいのですが、ラーメン屋なのにお気に入りは
鶏肉とにんにくの芽定食600円。
鶏肉とにんにくの芽炒め、サラダ、冷奴等の一品にご飯と味噌汁がおかわり自由で
この値段。お得ですよネ。私はおかず派なのでおかわりしたことないけどw

先日行って注文し、「お待たせしました」と定食到着。
いっただっきま~すと ついっと炒めをすくうといつもの円柱ではないものが。

あれこれピーマンですよね・・・?

これ鶏肉とピーマン定食ですよね?そんなメニューないよね・・・?

店員からひとっこともないしね・・・?

いあピーマンはピーマンで美味しいよ?もとからタケノコも入ってるから
チンジャオロースみたいだし。

でも私は鶏肉とにんにくの芽が食べたくて頼んだよね?

それで一言もないのはどゆこと???



と文句の言葉は尽きませんが典型的な泣き寝入りタイプな私は
無言でもぐもぐと食べるのでした。よわっ!


ハードクレイマーへの道は遠いわ。。。
スポンサーサイト

コメント

あ、おれもおれも!

近頃、某牛丼屋で、頼んだサイドメニューが忘れられる事が続いていますが、とても、文句なんて言えません。

ヤツよりはピーマンのがマシだけど…

それは一片も欠ける事なくピーマンのみを全て残し、抗議とするべし。

なによりも

食べた後はブレスケアを食べよう!(゜▽゜)

まぁ、続かないミスなら笑って許してあげましょう♪
弁当にはしが付いてないときよりかは良いんじゃないかニャ~

うーむー

>ろき
いや、それは言える!

>れぱさん
いあー普通に美味しいので残すわけには。。。

>あくせる
実よりは におい キツくないさ~
てか夕飯食べて寮帰るだけだしw

>とー
そうそう、一昨日行ったら
「ただいまにんにくの芽をきらしてまして、ピーマンになりますがよろしいですか?」
と聞かれたさw
どうやらこの前の店員が特別ダメダメだったようだ

ちなみに今回は
「あ、じゃあ変更で味噌ラーメンに味ネギと味玉トッピングで」
とNoと言えるニポンジンをアピールしたぜ!

あー、流れ的にそうなるか

ヤツとは実の事でなく、ピーマンとキライな食べ物ランキング1・2位を常に争う丸くて白くて犬も食わないアンチクショーさー
(T_T)

あー

アレのことでしたかww
失礼しました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/170-225e813c

ニューカマー | BLOG TOP | マジハロデータ