

到達

ネ兄 内 藤 7 2 歳

昨日は希望を出していたら、レベル71~72に内藤希望出し5人という
とってもステキな状態になっておりほぼ諦めてたのですが
2時間くらい経った頃ようやく拾ってもらえましてめでたく72歳に。やったー('∇')

ということで、とりあえずやりたいことは

ヘイロー覚えてサベッジの潜在はずし。
サブドゥアの潜在はずし。
↑あとるがん周辺でやって戦績をため、マップげっつ。

そう、こんな感じなんです。

落ち着いたら73アダマンを目指します!

そうそう、ちなみに昨日書いたみやぶりマムージャですが
黒とはいえ エルで 75レベルで かつ 土杖+ジェリリン装備してたのにあのダメでした。

行く人はホントお気をつけて~ヽ(;´д`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/17-1d322e96

ぶらっくへぃろぅ | BLOG TOP | でもやっぱり内藤もあげます

