スポンサーサイト


じん じん

じんぎすかーん♪

浦和に美味しいジンギスカンのお店があります。
以前にロキと食べに行ってから、ことあるごとに食べたくなるのですが
結構遠いのでなかなか食べに行けません。

久しぶりに食べに行ってきました、昨日。ツレは勿論ロキ。

P505iS0005112090.jpg
これで二人前

ジンギスカンにはラムが使用されるものとマトンが使用されるものがあるらしいですが
このお店はラムのみ。子羊なので柔らかく、臭みも少ないのが特徴です。
相変わらず美味しかった~。
これを二人で八人前+いかわた煮、冷やしトマト、ホタテ塩辛、アジの塩焼き をぺろり。
軽く限界を超えました。だから体型の割には食べ過ぎだって。

ビッグボスのロキは↑+うどん二人前もぺろり。私も少しだけ手を出しましたが・・
さすが魔王には勝てませんな。

P505iS0005046553.jpg

そんな魔王っぷり

はい、これはなんでしょう?

店の人も驚いてましたがロキ君




ジントニックをピッチャーで




いないよそんな人ロキ君。てかおかわりして二杯目も飲むんだロキ君。
ピッチャーから直に飲むその姿は非常に漢らしかったです。

まあアルコール度数的には全然足りてなかったみたいだけどね
┐(´ー`)┌きもーい
スポンサーサイト

コメント

きも~い言うなー

ワンピースの読み過ぎです。
でっかいジョッキで、海賊っぽく呑みたかっただけです。

く - わ - せ - ろ -

ふうむ

>ろき
海賊・・・飲み方の前に体脂肪率を・・・

>れぱさん
今度食べに行きますかw

体脂肪率

30無いから気にスンナ。

む。

オレにも
くーわーせーろー

よし

じゃあみんな浦和に集合だ!日程決めてくれ!

酒~
羊~
オレにもく~わ~せ~ろ~

浦和に

大集合だな

これ奥のテーブル席だな!

よし!

占領するか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/166-098735d3

ぼにゃすみ | BLOG TOP | 改めて健康診断のコト

