スポンサーサイト


寮と健康診断のこと

はいどうも。

私は会社の寮住まいなんですが、先ほど帰着しまして共同の洗面所に行きますと



窓が全オープン。



がっつり電気もついてます。

おいおい



どんだけ虫/welcome('д')やねん



本来平日は開け閉めするはずの管理人もあふぉなら
私が帰ってくるまで(23時)ちっとも閉めようとしない住人もあふぉですよ?

まあ年齢的にも今年中には出るのは確定だナ
スポンサーサイト

コメント

そっか

そんなトシか。

で、健康診断は・・・?

集団生活は大変だよね~
健康診断は再検査とか?

ケッコンk

ぅぐ

君ら・・・(-_-)

>あくせる
ふふ、聞こえるよ
その発言がぐっさり君に刺さっている音がね!!

>ぱみやん
いいツッコミだ明智くん。
今日出社したくらいに「あっそういやタイトル直してねーや」
って思い出したのよね。「まあこんな更新の遅いブログなら平気だろう」
って思ったのにどゆことこれ?w
まあソレに関しては次のブログにて。

>と~やん
だーよねぃ~
次のブログにて!

>れぱさん
ナンデヤネn

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/164-5c6cc68d

改めて健康診断のコト | BLOG TOP | 07/4-6ドラマ感想

