ジョナサンのカレーにびっくり

私は基本的に、それほど偏食がありません。
小さいときはたくさんありましたが、どんどんなくなりました。
まあ結構文句言って残したりするんですが、食べられないというわけではなかったり。

しかし・・・これにはヤラれた。

先日、ジョナサンにて(敢えて伏字なし)

『プーパッポンカリー』というものを頼みました。『ジャスミンライス』付。

もうなんていうか、ぶっちゃけ言いたかっただけです。ぷーぱっぽんてwww

まず、カリーを一口。ん、カラい・・・まあでも我慢できなくはないかな。
そのままジャスミンライスをパクリ。んっ・・なんだこれ。不思議な味・・

ファーストインプレッションではよくわかりませんでした。が・・

食べ進めるうちに、ジャスミンライスに強烈な嫌悪感が芽生えてきます。

「あぁ、あぁ・・・無理!なんか無理!!」

ぷーぱっぽんの方も、なんか無理な感じに。

そして両方半分以上残したのでありました。

今までほとんど食べたことなかったけど、私東南アジア系のハーブ系だめかも・・
スポンサーサイト

コメント

系w

系付けすぎwwww
私も東南アジア系のにおいや辛さがニガテ。
韓国とかベトナムとかタイとか。
だからランチいくときもアジア系?なら1人で食べる、と(笑)
いもあらしくなくて、なんか笑った~。

おや

らしくないかい?そうか~

いやあ前の部署にいたとき、仲間内で結構何にでも~系つけるのが一時期流行って
たまーに「それに?」みたいなところにつけたくなるんだよねえ。
できるだけかぶせるのは芸人の鉄則。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/162-f5976a3a

07/4-6ドラマ感想 | BLOG TOP | 最近の脳内音楽