最近の脳内音楽

なんかもう頭にこびりついちゃって離れない音楽ってありますよね。
基本一時的なもんですが。

最近の脳内ヘヴィローテーション音楽は某理由により『ピンクレディ』一色です。


そろそろくる~かめれおん♪

とーぅめーぃにんげーん あらわるあらわる~♪

S・O・S S・O・S ほらほら呼んでいるわ~♪

わーたしピンクのサウスポー♪


えぇい頭から離れやがれぃっ
スポンサーサイト

コメント

どう見てもパチンコのセイデス大変ありがとうございましt(´ー`)

脳内音楽

久しぶ~
あるよね、脳内音楽!!
最近はDeathscytheに教えてもらってはまった、『らきす☆た』のOPです…
前は『とかちつくちて』とか無限ループしてました…
あと昔、延々と頭の中でシャアとアムロが闘ってたこともあった…
書いてて、スゲェ駄目人間だとozr

らきすたはネットゲネタがすごくツボにはまってます♪

うひひ

>カズキン
何の┐(´ー`)┌ことやら

>とーやん
久しぶぅ~ あるよねあるよね♪
Flowの曲とかループするな~daysとかcolorsだったかな?とか
インパクトの強いCMソングとかもねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/161-cb62568e

ジョナサンのカレーにびっくり | BLOG TOP | コメントから引用